親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

にこ

キャラクターの描き方:アナトミーベースのキャラクターデザイン

本日こちらの書籍と、スタバのギフトカードを

いただきました!ありがとうございました♪

この本はA4ブックカバーでも少し余る大型本で、

かなりわかりやすかったです!(読了しました)

獣も後半にあるので嬉しい。

PC絵~

8/9(2731日目/2558連)1985ベラフ

今日は家にいれたのでPC絵+カラー4枚描きました。

が、座りすぎてこれ以上はまずいという空気になり、

iPad絵は立って描くことにしました。

プラスチックの衣装ケースが積んであるのですが、

その上にiPadを置いて描いたらわりと腰や腕が回復して良かったです。

衣装ケースなので揺れがひどかったですが…

秋になったら中古家具屋さんでスタンディングデスクを

探してみようかなと思います。

 

モノクロのナナチは今日いただいた参考書ほぼそのままです。

 

ラプラスは、

SVで内定したようなので…狂喜乱舞ですね!!

冬までにCG集を作って売って買うお金を作ります!!

全年齢絵が大量に未着手ですが…

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH