親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

休んだ

 

 

8/11(2733日目/2560連)1987ベラフ

お盆と年末年始は精神的にダウンしてしまうため、

絵を簡略化してドラマをつけながら進めていました。

 

夜は久しぶりにポケモンSVを普通にプレイしました。

ミュウの育成です。キラフロルを26回倒していました。

少し休めた気がしたので明日からも頑張ります!

 

しかし今日の買い出しは早朝に行ったのにすごい人でした…。

これだけでかなり疲弊しましたね。

次回長時間外出は17日です。

 


 



毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH