親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

休まなかった

 



8/12(2734日目/2561連)1988ベラフ

明日はスタバのスイカチャレンジのため朝7時に家を出ます!

というわけで今日は11枚ほど描いてそこそこ限界になりました。

これも明日のためですね♪

 

と、準備をしていたところ

母がすまなそうに話しかけてきました。

涼しくなったら歯医者に通いたいと。

この通院で絵が間に合わなくなったらというのを気にしていました。

気を遣わせている段階で良くない話ではありますが快諾しました。

絵が止まったらネットも止まってしまうので、

仮に歯医者通いで時間が無くなったら寝なければいいだけの話です。

 

気を遣わせないように成果を出して、

時間に余裕のある生活が送れていれば理想なのですけどね。

 

 



毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH