親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ワンドロ、ダイワスカーレットの経緯

 

PC~

9/4(2757日目/2584連)2011ベラフ 

ポケスリでメタモンが仲間になりました!

3枚目は今働いてもらっているガーディ風です。

 

昨日のワンドロはダイワスカーレットでした。

かなりギリギリでした…。

22時19分の段階でまずいなと思って撮ったスクショが残っていました。

 

ラスト1分まであがいて投稿したもの。

 服周りがどうなってるのか?!

 

本日少し公式資料画像を見て修正した絵↓

 

明日は通常買い出しですが、整形外科も行くことになりました。

朝一なので早めに寝ましょう。

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH