親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

感謝

今月もありがとうございました♪

テーブルと椅子のおかげでPC絵も捗っています。

骨や背中の痛みからは解放されましたが今度は肩こりと腰痛です(笑)

でも今の方が断然マシです!!

「まるっと小動物展」公認! まるっと小動物写真集

ハリネズミの写真など小動物系の写真集をいただきました!

ありがとうございました!

大きな写真なので細部が分かりやすいです♪

また、『廃遊園地のメメントメモリア』という

絵が超絶好みな作品をギフトでいただきました。

こちらも絵のインプットのため近々プレイさせていただきます!

 

わるナナチ

9/30(2783日目/2610連)2037ベラフ

2枚目はiPadのポケスリで常時マグマラシ

可愛がっているという絵です。こちらは木の実効率を

無視してひたすら好きな子を画面に配置してます(笑)

 

4枚目はワンドロで描いたΖガンダムカミーユ君です。

わずかに手直ししています。

 

明日は8時前に町内の用事で出かけるため、早寝します。

明後日は買い出し、水曜日は母の歯医者ですね…運転頑張ります!

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH