親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アークナイツのシナリオは本当に良いですね…(バレなし)

9/8(2761日目/2588連)2015ベラフ

今日はなかなかの豪雨でした(買い出し直撃)

薬も買えたので良かったですが…。

 

ナナチ絵の元ネタはこちらです。

星6/キリンRヤトウの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wiki

アークナイツのモンハンコラボイベントが昨日から始まりました。

当然クリアしていないのでバレはありません。

しかしすでに話が熱すぎて素晴らしいです。

ありがたいことに限定の二人とも仲間入りしてくれました。

育成アイテムが足りなくてどうにもなりませんが…。

 

今日は22時からワンドロなので頑張ります~!

また名前だけは知ってるけど…という方です。楽しみです!

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH