親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

レグレグの日

 

9/9(2762日目/2589連)2016ベラフ

今日はレグレグの日です!朝発見したので間に合いました~。

 

こちらはワンドロで描いた名取さなさんです。手直しなし。

 

こちらのコラボグッズに片目ミーティチャンがいたのですが!

今見たら画像消えてました(保存しておいてよかった~)

ばくだん焼本舗【公式】 on X: "『メイドインアビス 烈日の黄金郷』×ばくだん焼本舗 コラボ期間に誤りがございました。 大変申し訳ございません。 下記が正規の期間となります。 コラボ期間:2023年9月16日(土)~2023年10月6日(金) #miabyss #メイドインアビス #ばくだん焼き" / X

 

いい加減体がやばすぎるので明日か月曜日に机を探しに行きます。

早い時間に落ちてるのも縦になっているのが辛く…

 

それなのになぜ描いた?!というアークナイツの和也くんです。

アクナイプレイヤーの皆様はあの二人に意識が行きまくりでしょう。

しかしこの子がイベントだけで終わってしまうのはあまりにも…!

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH