親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

厚塗りブラシ使った+アークナイツアニメ最終話

本日はご依頼絵を一点納品いたしました!

ありがとうございました♪

 

ナナチでも寒い!

 

11/25(2839日目/2666連)2093ベラフ

 

100円アクスタレグくんを参照です。

100円なのに出来がよくて驚き!

ヴェコさんとイルミューイちゃんは

手がつなげるように見えるのも良いですね。

 

 

episode 9 序歌 Conspiracy


アクナイのアニメ二期が終わりましたが、

すぐ三期やるべきな内容でしたね…。

個人的にはドクターのセリフでしめてればちゃんと

終わった感があったと思うのですが。

次の引きと考えればこれでよかったのかもしれません。

 

振り返ると推し大活躍の13話ってかなり

アニオリ特別感がありましたね…。

良かったね、三期にも少しだけ回想ででれるので楽しみです。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH