親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

大勝利+豪遊

本日、ナナチ&ミーティフィギュアとおねむたんセットを

いただきました!最高すぎです!!

いずれも小型なので机に置けます♪色々捗りますね!

ありがとうございました!

 

100円ショップの方もお墓参りの帰りに寄ったダイソー

大勝利です!一切被りなし!

壺ミちゃんはお迎えできなかったのでまた次回外出時に♪

帰りにはいただいたコメダのギフトで豪遊です!

ミニを頼んだはずなのに普通サイズで出たシロノワール

笑いました。美味しかったです。大感謝ですね♪

 

帰宅後、大好きなシナリオライターである瀬戸口先生が

企画なさったゲームをいただきました。

hirahirahihiru.com冒頭だけプレイしましたが、

最初から素晴らしい(暗い)ことになっていたので続きが楽しみです!

ノベル系のゲームはものすごい勢いで連打するので、

明日もプレイできたらいいなぁと思います。

ありがとうございました!

 

大勝利寝ころびんなちゃん

 

 

11/24(2838日目/2665連)2092ベラフ

ミーティチャンは次回引きたいですね!

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH