親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ドラポの情報で興奮して絵が乱れた!

12/4(2848日目/2675連)2102ベラフ

4枚目は昨日のワンドロで描いたアグネスデジタルさんです。

 

 

今日からメイアビとコラボしたドラゴンポーカーですが、

何とミーティチャン単独で戦えるとか?!

まだ何もしてない状態なので何もわかりません。

この情報後の絵が明らかに乱れています(笑)

いや~プレイするのが楽しみですね~!

明日買い出しなのでその分の絵を描くまでは無職でも

触れなかったので…。

 

 

(ドラポ情報前)辛い物を食べてしまったミーティチャンです。

セイレーンの影響がみられますね。

 

ドラポ情報後のクロッキーが酷いです、腕が崩壊しました。

早くプレイしたい!!と焦りが見えますね。

このように絵は精神状態が如実に現れるので、

ゆとりを持った生活をしていきたいですね。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH