親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

豪遊

本日は買い出しの帰りにスタバチケで豪遊させていただきました!

ピスタチオ美味しい!ホワイトチョコの甘さと絶妙なバランスです♪

ありがとうございました!

ピスタチオのインパクトが強くて言い忘れてましたが

フードはバナナマフィンでこちらも美味でした。

ただお茶が必要になりましたね(笑)

 

心が絵に!

12/5(2849日目/2676連)2103ベラフ

服写真参考です。ラフ2人の絵は出かけるので少し前に

描いておいたものなので現在の状態は反映されていません。

 

今日は22時からファプタワンドロです!

頑張ります。それまでは残り100枚ほどのCG集作業を…

 

 

 

小麦袋ドローイングミーティチャン(おへそは省略)

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH