親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

プラン一行追加

本日ご依頼絵を納品させていただきました♪

ありがとうございました!

またFANBOXのえらべるプランに一行だけ

>種族により応相談

を追加いたしました。

 

今回は一次創作で資料があったので、獣化先を

選べるプランから制作させていただきました。

ただこの先のご依頼で恐竜など、

一度も描いたことのない動物だった場合は

1枚絵プランでお願いいただこうというお話です。

気温が下がってきているのでまた長毛

 


1/23(2898日目/2725連)2152ベラフ

2枚目を描いた際、ポケスリの新フィールドにわくわくしてました。

 

しかし…ポケモン図鑑240匹でないと解放されない!

私は228!!!涙目! で描いた絵が下のミーティチャンです。

心が絵に出ますね…。

 

 

booth.pm