親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

喉がやられる

女性写真参照です。

4/19(2984日目/2811連)2237ベラフ

レグくんはアライグマ写真参照です。

 

本日は通院日でした。

開口一番、一度もお会いしたことのない働きながら漫画を

描いている女性患者さんの話で盛り上がりました。(通院とは?)

知らない方ですがお互いに話すことなく励まし合っています。

相手の方は私より状態が悪いらしく、医師の前でも

あまり話せない事が多いらしいです。

私は自分を物理的に殴ったりいじめてくる人以外は

はきはき話せます。きっとお会いしたら相性が悪いでしょうね。

私はこういう関係性が好きです。

 

唐突ですが身内おすすめのこの漫画がとても面白かったです。

 

 

セシルの女王 - こざき亜衣 | ビッコミ(ビッグコミックス)

 

試し読みもできるので貼っておきます。

史実なので結末は決まっていますが。

 

黄砂でのどを痛めたようなので用心します。ワンドロはやりたいですが…