親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

無事に~

6/15(2312日目/2140連)1568ベラフ

無事ネット代等入金+通院終わりました!

ありがとうございました♪

2枚目はドローイングチュートリアル参照です。

この本たぶん2巻もそのうち買うと思います…。1巻読み切ってませんが。

 

今日は靴下を頼まれていたのですが、

帰宅後…

「靴下買ってきたよ~」

母「今日の広告で靴下3足298円らしいの、

明日買い出しついでに行かない?^^」

 

買い出しは金曜と思ってたので木曜日に頑張ればいいと

思ってたのですが、まさかの帰宅後の必死タイムでした。

(※帰宅後4枚描きました。明日朝出かける前に1枚描けば

一次絵は間に合います。二次絵は夕方以降に描きます)

 

後お勧めマンガを友人に教えていただいたのですが、

本当に面白かったので貼ります。

既に大人気で有名な漫画っぽいですが…

ちゃおは気づかなかったですねえ…大昔も変身漫画連載してましたし

少女漫画は癖強いですね。

 

www.youtube.com

 

fuyaho.fanbox.cc