親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は母の眼科~

store.steampowered.com

 

『飢えた子羊』をギフトでいただきました!

ありがとうございました!

偶然にも今日記事を見かけて気になっていました。

絵がとても素敵ですよね。プレイできる日が楽しみです!

話はあからさまに重そうですが(笑)

フェネック写真参照んな

4/24(2989日目/2816連)2242ベラフ


レグくんは

魔法陣グルグル ほしくず大冒険 ティザーPV

のラストのククリちゃんの衣装です。4/26開始だとか!

4枚目は昨夜のワンドロで描いた、

葬送のフリーレンのユーベルさんです。

 

プミあめの職人の手作りという言葉にすっかりやられ絵です↓

前回のミーティチャンキャンディーって缶が壺ミちゃんで、

中身は特に職人制作ではなかったのですよね。

前回のが売れたから職人を召喚できたということでしょう!

グッズを購入してくださる皆様に心底感謝です。