親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

4月もありがとうございました!

本日は母の歯医者の帰りにまたお寿司をいただいてきました!

ありがとうございました♪

お寿司自体は大体味が分かったため、今回はサブメニューです。

コーンかき揚げ・茶碗蒸し・ガトーショコラ万歳でした(笑)

英気を養ったので、

明日のご依頼絵も頑張ります!

後先日いただいたちいかわバッグですが、手持ちの

お買い物バッグでも最大で、ねぎを刺しても余裕!

一気に最も活躍する存在になりました。

印刷が剥げないよう大切に使わせていただきます。

 

次回の歯医者は5/8の午後なのですが、

5/6に所用で半日不在、5/7にいただいたPCが届きます。

ここから5月半ばまでかなり色々動くことになりそう。

動けるのは良い事ですけどね。

 

 


4/30(2995日目/2822連)2248ベラフ

 

本日のワンドロ練習レグくん…

しかし今回はお休みします!

実はお題がライオスで超描きたいのですが、

ここからは本番絵を頑張るので…。

後日ライオスは自力で描こうかなと思います。

 

アークナイツのイベントも始まりましたが、5/5以降に

合間を見てストーリーを進めます。

ガチャだけ無料10連があったので引きました。

 

最近悲惨な結果だったので久々に来ましたね!

限定のキャラはいませんでしたが、ここは深追いしません。