親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

人様から美味しいものをいただきまくる私

3/28(2962日目/2789連)2215ベラフ

ポケスリで無事にライコウをお迎えいたしました!

 

午後にDiGiket.comから届いた縄文おやきセットを

夕飯にしてみました。ありがとうございました!

(抽選なのですが、以前はハチミツやスイートポテトを当てています。

毎回参加しているわけではないですし、この当選率は異常では?)

www.nagano-cvb.or.jp

あんこと野沢菜をいただいたのですが美味しかったです!

あんこの方はわずかに塩気があるのも良かったですね。

 

…しかし賞味期限が3月31日です。

セットなので母と私で2つずつ食べましたが…

母は歯が弱いのであまり好んでなさそうな空気です。

31日まで全部の主食がおやきになります(笑)

 

明日は通常買い出しですが、晴れならいただいたスタバチケを

帰りに使わせていただく予定です。

こちらも本当にありがとうございます♪