親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

幸せは長くは続かないんな

クレカニュース見る前のんなちゃん

 

5/21(3016日目/2843連)2269ベラフ レグくんはバーマンという猫です。

 

来ちゃいましたねえ…

spotlight.fantia.jp

FANBOXも時間の問題でしょう。

6月以降の対策を取らないといけませんが、まず人を呼ぶには

絵の技術です…。両方さらに頑張らないといけませんね。

 

で、なぜかpatreonのアカウントが吹き飛んでいました。

何も投稿していないので規約違反はありえません。

長文の英語メールをこれから作ります…。こういうので余計な時間を

食うのですよね。今日はワンドロも不参加です。

悲しいですがそれどころではないので…。

 

クレカニュース見た後の絵