親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

すぐ機嫌がなおる

↑ガスト豪遊後に描いたエネルギーチャージされてる感のある絵(資料0)

5/22(3017日目/2844連)2270ベラフ

本日は母の歯医者後に、いただいたガストの優待券を使いまして

日替わりランチを食べてきました!チーズとろりで美味しかったです♪

ごちそうさまでした!お米は少量でちょうどでしたね。

 

明日から、ミーティチャンキャンディの新しい家は

冷蔵庫になります。食べる選択肢もありましたが、

ひとり私が噛み砕いてしまったので…残り11ミーティチャンには

穏やかに暮らしていただきましょう。

 

 

写真にエビフライが一本ありますが、ナナチはえびをミーティチャンに

あげそうだなぁと思って描きました。ミーティチャンは食事は

しませんがもぐもぐはするので…。

 

画像の最後は、ちょっと外でネットを見てしまったせいです!

明日からは外出時何もしませんミ;ω;ミ

 

Patreonの問い合わせは、

窓口案内URLが送られてきて今日はおしまいです。果たして…?