親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

料金表更新!シフランごっこ

 

ご依頼絵サンプルと料金表

を更新いたしました!

 

現在のご依頼はFANBOXのみで承っております。

skebもアカウントはあるのですが、

どうしてもメイドインアビスでリクいただくと

お断りするのがつらいので…。

 

+++

 

今日は朝から庭のホースの取り付けがうまくいかず、

見事に腕をやられました。(なのでほぼiPad絵です)

落ち込んでいたところ…

パンが届きました!!!ありがとうございました!
しかも低糖質!!シフランの大好きなパンオショコラをいただきました。

流石に二口ですべては無理でしたが、

シフランごっこを楽しみました。本当に美味しかったです♪

 

 


6/15(3041日目/2868連)2294ベラフ
ライオンレグくんです。

 

さすがにシフランとプミ玉ちゃんの絵はスクショ丸写しなので
Twitterには投稿しないでおきます。

 

この絵は投稿しましょう。

そういえば、海外のファンの方が作ったシフランプレイリストが

あるのですが、そこで少なくとも二人が

ビターチョコデコレーション

を入れていました。あまりにも歌詞がそのまますぎて衝撃です。

 

またpixiv百科事典のコーナーで、シフランの名前の由来が

シシュフォスと知りました。誰だろうと思ったら

シジフォスの英語表記ですね。

 

死後,地獄に落とされ,大石を山頂に押し上げるよう命じられたが,石はいま一息というところで必ずまた転がり落ちるため,彼は永遠に空しい労苦を繰り返しているという。

 

引用元:シシュフォスとは? 意味や使い方 - コトバンク

 

ああ~…