親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

んなベル~



6/16(3042日目/2869連)2295ベラフ

レグ君はホッキョクグマ化です♪

 

 

下はんなベル絵です。

シフランがかわいすぎるのでその話ばかりですが、

一番性格的に私と合う子はミラベルです。

彼女のイベントのセリフにはうなずくことばかり。

しかし公式で

 

こういうわけなので、ふと自分も診断をかけてみました。

ネットなので極端な結果になりがちだと思いますが

突き抜けていますね。

一般的な人よりも趣味の場の出会い厨とかを

異様に嫌っている理由が見えた気がしますね。

私は箱推し、全体の作品の流れを好んでいますから。

 

んなベル元絵のスクショは持ってるのですが、思い切り

重要なセリフ付きなのでとても貼れず…。

明日は通常買い出しに行ってきます!