親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

そうめんとケース感謝んな!

揖保乃糸の黒帯とApplePencilケースをいただきました!

ありがとうございました!

黒帯は母もこんなに大きなの買ったことないと驚いていました…

これで夏を乗り切ります!

Pencilケースは偶然にもiPadケースと同じ色で笑顔になりましたね!

大切に使わせていただきます♪

 

明日はご支援金をネット代が引き落とされる口座に

移動させます!いつもありがとうございます♪

6/27(3053日目/2880連)2306ベラフ

今が一番絵を描いてるのが楽しいな~ってのをどんどん更新している日々です。

オットマン買ったおかげで足も治りましたしね。

しっかり健康を維持していきましょう。

 

 

問題点?ループくんのことを考えると泣いてしまい

眠れなくなることぐらいでしょうか?

早く忘れたいです。続編も出ない、これ以上彼の話は存在しないですから。

しかし、二次創作で幸せな姿は見れるのですよね…。

自分もまた描きたいですね。

その前に二回目のプレイでループくんのセリフをすべて覚えておきたい。