親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

iPadをいただきました!

すごいタイトルですが本当にいただきました。

ありがとうございました!

速攻データ移行させまして、余計なものは消し、

あの容量の苦しみから解放!そして軽いし色もキレイです。

 

 

11/28(2477日目/2306連)1734ベラフ

1枚目以外は新しいiPadで描きました!

まだブラシはそろえてないので徐々に描画環境も合わせていきます!

 

厚みとかデザインも全然古いのとは違うのですね…

外で確実に使うのでケースは注文しました♪

ブラックフライデーセールとやらで届くのは

12月ですね~。

 

 

ポケモンは、学校で2つ授業を聞いて、

山道で酔って終わりです。流石に病院と買い出しに

いきましたしこんなものでしょう(笑)

 

明日は風景絵2件、アイコン、壁紙を

進めさせていただきます~。

 

 

fuyaho.fanbox.cc