親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

獣化・transfur絵とはいってもかなりライト

絵は普通の獣耳少女の絵です。

獣化・transfurって相当数性癖として

もとめられているにも関わらず作品の絶対数が少ないのですよね。

全年齢でワクワクできるし欲も満足、

何よりかっこいいという素晴らしいジャンルなのに、

ジャンル内でも細かく好みの違いが出ていて

まだ需要はあるけど超メジャー、とまでは

行っていないように思えます。

 

私は新規参入者の部類で、ケモノとしても獣化としても

相当ライトな部類に入ります。

検索して出てくるジャンル絵は結構なエロです。

全年齢+ケモノ+変身+こども

これらの条件を満たす作品は毎日は登場しません。

ならば自分で描くっきゃない!

そんなわけでケモノは2002年から、

獣化は2011年ごろから地道に描き続けてはいます。

 

こちらにUPする絵は、

pixivFANBOXの1記事から1枚だけ

ピックアップしています。

1記事3枚の絵があり、残り2枚はBOX限定となっています。

 

f:id:fuyaho:20190320195022j:plain

 

 

Amazonの提携通ったようなのでバナーテスト~

多分ここを踏んで何か買うと少し戻ってくるのでしょう。

今日は父用のうめぼしを注文してしまったので

数日後に自分でためしてみます。