親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

獣化・transfur絵がどんどん出てくる

f:id:fuyaho:20190319205225j:plain

この絵は前に描いた絵ですけど。

『獣化 FANBOX』で検索すると鬼のように私の

ポイピクに投稿した絵が出てきて気まずいです。

こちらをどうか検索上位にあげてほしいところです。

 

技術はともかく2/28から3/19の本日まで毎日3枚更新は

ジャンルでもあまりいない頻度だと自負しておりますので。

 

ブログの書き方や集客の本も電子で読める時に

読んでいるのですが

「まずは1年ブログを書き続けよう!」

 

950日以上連投してるからこれはもうクリアですね!

皆さまのご支援で作ったブログですから大切に

更新していきます。

元々文章を考えることは好きなので。

 

現段階で4か所で毎日違った記事を書いていますが

ちっとも苦になりませんしね(笑)