親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

イラストと血液検査結果メモ

f:id:fuyaho:20190609211018j:plain

f:id:fuyaho:20190609211122j:plain

6/9(1171日目/1041連)470ベラフ

f:id:fuyaho:20190609211125j:plain

ミーティチャンの狂気顔

f:id:fuyaho:20190609211044j:plain

模写(中央一番下はキリンの写真から)

 丸ペンで書いた方が強弱がでているかな?

一次創作は健全をプロクリ、18禁をクリスタで描くことが多いですね。

 

 

【介護】

6月の血液検査の結果が出ました。

肝臓、一か所以外基準値、その一か所も改善されつつあります。

10月の結果と比較すると本当に良くなっているのが見えます。

 

アルブミンが2.7→3.4まで回復(基準値は3.8)

糖尿のHbA1cが9.8→6.7まで回復(基準値は4.6-6.2)

BNP(心臓)が337→160まで回復(基準値は18.4以下)

腎臓も悪化まではいかず、もう水分・レバー・運動と

ふつうの対処以外無いという空気になり終わりました。

何より私たちの名前さえ分からなくなって幻覚を見ていたのに

精神が戻ってきたのが嬉しいです。

 

完全に精神が逝ってしまうと見張りの必要が出てしまい

絵が減るでしょうし…

絵が多い時は父が元気と分かりやすい状況ですね。

 

きょうの絵はBOX分4枚(うち1枚は予定が入ったときにUPする用)

Fantia分ラフ含め4枚、メイアビ絵上記4枚でした。

 

急に予定が入った場合、Fantiaの方が1枚もストックが無いので

明日増やせるといいなあと思ってます。せっかく二か月毎日更新できましたしね。

 

18時までに全部描き終えてその後に絵をまとめる勉強ができれば理想ですが

まだまだ手が遅いです。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ