親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

【料金表更新】メイアビ9巻の単行本表紙を見て光の練習

fuyaho.hatenablog.com

↑こちらの記事、内容に不備があったので訂正いたしました。

メールアドレスと納期・skebについてです。

ご迷惑をお掛けしております。

現状の実力では相談アリにしないと厳しいと感じているため

skebのアカウントは停止中にしています。

 

 

f:id:fuyaho:20200711213203j:plain

f:id:fuyaho:20200711213207j:plain
f:id:fuyaho:20200711213212j:plain
f:id:fuyaho:20200711213215j:plain

7/11(1569日目/1437連)866ベラフ28ポーマニ

レグ君はリカオンです。一応TwitterにUPする絵は

本編更新後三日ぐらいは本編無関係な絵にしています。

 

メイアビ映画のブルーレイと単行本をまだ予約していません。

ブルーレイはマルルクちゃんが収録されているものを買います。

どちらも特典画像まで待機です。

 

悲しい話ですが、1日13時間以上、毎日10~14枚描いても

私が描きたい作品は描ききれないまま寿命が尽きるということに

気づきました。もちろん描きたいものがないよりは良いのですが…

 

一次は主人公組(ハリコちゃんたち)から人間系の話まで

控えていて、二次はファプタちゃんやレトロゲームポケモン

メギドの絵が描きたいです。

 

f:id:fuyaho:20200711213520j:plain

 

↓CG集です

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ