親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ロジカとラッカセイ次回で終わりか…

PC版のこのブログの右側にあるリンク

くらげバンチで連載中の推しマンガ『ロジカとラッカセイ』ですが

次回最終回ですって…

物語的には駆け足でもなく緩やかに謎も解明されているから

良い終わりかたにはなると思いますが。

電子で発売日に購入しているタイプのマンガなので

3巻も告知が出たら予約して買います。新刊で買うのはメイアビと

こちらのみですねもう…。

 

個人的にはチキタ☆GUGUの系譜を継いでいる感があると思ってたら

チキタのファンアートをUPなさっていて感涙しました。

あと性別あやふやがお好きというのもうれしいです。

(主人公も性別不明のはず)

 

この二作品はアニメ化してもっと売れたりしないかな…

チキタは人肉食べるから無理と言われましたが。

 

 

 

f:id:fuyaho:20190628210607j:plain

f:id:fuyaho:20190628210618j:plain

6/28(1190日目/1060連)489ベラフ

 

レグ君のフィギュアを見て真面目に練習してたら力尽きてしまいました…

 

【介護】

これから介護で外出リハビリも行うことになりました。

月曜あたりから自宅に軽い工事+車いすが入ります。

数字上はもう病気が悪さしていないので、

体力低下を防ぐために少しでも太陽の光を浴びましょうということです。

 

余命三か月と言われた昨年が嘘のような展開ですね。

 

超絶運動不足な私にとってもよいことです。

絵の時間は減るかもしれませんが、寝るのもっと早くしてさらに早起きで

どうにかしていきましょう。

 

ほぼ毎日10枚以上という結構な数を描いていますが

手はまだあまり早くなった気はしないですね。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ