親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

タマゴの白身が苦手でしてね

明日は久々に市役所行きです。

ご依頼絵は2件とも終盤入り、pixivメッセもツイのDMも

容量オーバーになったので完成時はギガファイル便ですねえ。

 

 

f:id:fuyaho:20210909211006j:plain久々に前装備ナナチ。

f:id:fuyaho:20210909211140j:plain
f:id:fuyaho:20210909211013j:plain
f:id:fuyaho:20210909211009j:plain

9/9(2033日目/1861連)1292ベラフ

レグ君はドングリ帽子の写真を参考にしました。

絵はあまり似せれなかったのですが…かわいいですよね↓

recipe.craful.jp

メイアビとアークナイツとチキタ☆GUGUの話は

早口になる私ですが

ついに新たなプレイヤーさんが誕生~!

とりあえずアクナイ序盤は割と意味不明(話も何もかも)なので

リアルで日数を重ね、私の好きな6章にたどり着くことを…

ブログでは絵は出してもストーリーのネタバレはやめますね!

 

Twitterのネタバレスレのみ騒ぎます。

と言っても今は復刻イベントなのでいわゆる虚無巡回期間ですね。

 

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。