親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

感謝とインスタの悲しみ

とにかく絵と支援系サイトの宣伝をする必要があるので

Twitterと同じ絵をインスタにも上げ続けているのですが

インスタはRTもないし知り合いもいません。

つまり検索で見つけた方がいいねやコメントを下さるという形です。

 

先日レグ君を投稿したら、メイアビタグのアイコンが

私の描いたレグ君になって

1日で別な画像になっていたのですが、タグ関連で検索しても

よくわかりません。何か条件があるのでしょうか…。

 

悲しいのはメイアビ関係メインのアカが転載アカだらけで

その中に昔の私の絵が混ざってることが割とあります。

しかも通知めちゃくちゃ残して来る人のアカ踏んだら1番上がそれだった…

法律が違うとはいえ…

インスタを始めてけっこう心が強くなった気がします。

タグつけるの遠慮してたら誰にも届きませんからね。

 

Twitterと同様なにも見ず(支援者様やリプは見つめていますが)

やっていくのが一番ですね。

f:id:fuyaho:20190702202543j:plain
f:id:fuyaho:20190702202326j:plain
f:id:fuyaho:20190702202324j:plain

7/2(1194日目/1064連)493ベラフ

画像横並びテストです。

 

【介護】

あしたは父の様子次第で車いすデビューの予定です。わくわくしますね。

 

お正月を迎えられるよう努力しましょう→桜を見れるといいですね→

誕生日(5月)を目標に頑張りましょう→7月

すごいっす。きょうも「がんが残ってないわけはないのですがね」

と言われました。

いまの目標はTVでのオリンピック観戦です。

 

本当に生き延びると見越して支援サイト始めてよかった・・・・・・・・・

いっさい収入なかったらもうメンタルやられてたでしょう。

今月もクリスタと通信費が確保いただけている状態です、ただただ感謝です。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

【Fantia、7/1の記事に83日間分のログを集めたブログへのリンクがあります。

Fantiaの見るふわプランは無料なので、transfur・ケモノ好きな方は

ぜひいらしてみてください】

 

にほんブログ村 イラストブログへ