親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1年ぶりの外出は楽しかったね

きょうはついに父が一年ぶりに外出しました。

しかも帰宅後も寝込むことなく元気です。

道も車いす用に整備されているところなので押すのも楽でした。

ほんのわずかな段差でも結構揺れるので警戒は解けませんでしたが…。

 

ちなみに、整備された道は私の前職場まわり。出勤時間にも被ってました。

イジメ50代女性には会いたい気持ちが少しはありましたが、

誰にも会う事はなかったです。

父がこうなる前にその方には

「自分は一人娘だったが両親の事は見捨てて病院に放置していた」

って話をされまして、

人生潰されたくないなら親を見捨てろってアドバイスをされました。

 

まあ、人のお金を3万中2万盗むような人と後で判明したので

(全部取るとばれるからこの盗み方なんでしょうね、馴れてるなー)

あなたのおかげで何の未練もなく介護に集中できました!と

お礼も言えるぐらいですね。

 

正直前職は自分の中ではとても好きな仕事で、場所もよく、

ここダメだったらもう厳しいなと考えてたら見事にこの方がイジメてくれたので

この道をあきらめる事が出来ましたね(笑)

 

いま、21時代ですが目が開かないレベルで眠いです…

結構歩いたからですね、あと気づかれ。

私の健康にもよさそうです、また外出しましょう。

 

 

 

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

【Fantia、7/1の記事に83日間分のログを集めたブログへのリンクがあります。

Fantiaの見るふわプランは無料なので、transfur・ケモノ好きな方は

ぜひいらしてみてください】

 

にほんブログ村 イラストブログへ