親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

獣化・transfur ・ケモノ絵 支援サイトの説明【2019/7/16】

2019/7/16現在3つの支援サイトに登録、

3つのサイトでCG集を販売予定です。

 

有料プランにいらしてくださった方々のメリットとしては

限定絵が(今のところ毎日)見られること以外に

今後販売予定のCG集の絵をすべて販売前に見る事ができます。

 

 

www.pixiv.net2019/2/28から毎日3枚更新が続いています。全年齢です。

獣化・ケモノ・オリキャラ・リアル動物絵がまんべんなく出ています。

えらべるプランの方はpixivメッセージかTwitterでいつでも

ご依頼をお待ちしております。

 

【支援者様の情報はいっさい漏らしません】

 

fantia.jp2019/4/8から毎日更新が続いています。

無料プランで練習ラフ絵+FANBOXで描いた3枚のうちの1枚を

カラー調整した絵が見れます。

有料の『えろふわ』プランは毎日18禁絵が1枚だったのですが、

最近おまけと称して1枚プラスすることが増えています。

 

一ヵ月に一度、無料プランの部分はパス付の記事にまとめて

見れるようにしています。

 

ここは支援者様の名前が出てしまいますが、

表では私からはいっさい触れない事とさせていただきます。

 

ci-en.jp

2019/7/12から始めました。Fantiaと内容は全く同じです。

記事を書いて新着に載せて、CG集の宣伝をしています。

 

こちらもフォローしただけで支援中~と出てしまいますが、

Fantiaと同様のご対応とさせていただきます。

 

 

skeb.jp

 

有料リクエストボックスです。最低価格が3000円。

いったん停止中ですが今月中に再開します。

再開前に値段等を記載したコミッションシートを

作成予定です。

(服無し♀ケモキャラなら2人とかでも最低価格で余裕ですが、

知らない+服ありだと同じ額では不可能なので…)

 

しかし4種類とも全部名前が違う表記ですね…。

 

ななちすきー→Twitter・二次創作用(ナナチが好きなので)

プミチスキー→同じ(プミッ+ナナチ)

ふやほ→一次・ブログ用

けもふわの森→サークル名

となっております。

 

【重要な事】

 

FANBOX・Fantia・Ci-enにて

『無言で二週間』放置があった場合、

私の意識が無いか死亡した可能性が高いのでその際は速やかに

ご支援の停止をお願いいたします。

(性癖を取り扱っているので、これらの管理は全て私一人が行っています。

家族や友人が私の入院や死亡連絡などを行う事はありません)

 

ここまで介護状況が悪化していないため、無事に毎日更新を

続けられています。

 

【活動の終了条件について】

更新が長期間不可能になった場合は有料プランを削除させていただきます。

その場合は30日前に必ず告知いたします。

 

・家族の介護状況が悪化しすぎた場合(緩和ケア病棟泊まりなど)

・私の利き腕の3か月以上の故障

・私の貯蓄が尽きてネット停止

 

そうならない事を祈りつつ、今日も元気にお絵描きします。

f:id:fuyaho:20190716210456j:plain