親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

作業用プレイリスト

f:id:fuyaho:20190919220257j:plain

f:id:fuyaho:20190919220302j:plain

9/19(1273日目/1143連)572ベラフ

とくに何かやるべきことが終わったわけでもないのですが

注射連続+父の体調不良ときたので、

私の精神バランスのため苦手な線画を

さぼってカラーを描きました。

線画をさぼればメットも描けます(笑)

 

絵の手直し中は耳が暇になりますので、

やる気が出る系の曲を聴いていますが

今回のCG集ではプレイリストが役に立ちました。

今までは単曲を延々回転させているだけが多かったのですが(笑)

たぶんアンノウン・マザーグースの再生数はひどい事になっているはずです。

ちなみにシャッフルは苦手です。

 

手直し用気合入れる系リスト

 

パレードへようこそ(DAOKO)

蝶々になって(DAOKO)

月虹(BUMP OF CHICKEN

百合と翼(MUCC)

アンノウンマザーグース(ヒトリエ

わらべうた(ハルカトミユキ)

アルメリアの鳥籠(a_hisa)

Endrole(削除)

 

曲調重視です。でも共通項があまり見いだせないですね…

飽きないような綺麗なメロディーというところでしょうか。

未分類ではけっこうな数があるので余裕ができたら

また作ってみようと思います。

 

 

↓オリジナルCG集販売中です。



【30%OFF】毎日獣化少女2 [けもふわの森] | DLsite 同人 - R18

 

毎日獣化少女2 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ