親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

9/20 メイドインアビス52話ネタバレ感想

f:id:fuyaho:20190920212540j:plain

 

 

f:id:fuyaho:20190920212359j:plain

f:id:fuyaho:20190920212357j:plain

 9/20(1274日目/1144連)573ベラフ

0のつく日はガンマのサイトを朝リロードしているのですが

9時に何もなくていったん諦めた後に更新を見つけて

心が乱れました。(一番上の絵は前の絵です)

 

 

 

【感想】

かゆそすで落ちてくるものがうまそうですね。(カサブタでしょうし)

気まずそうな表情のレグ君が可愛らしい。ふぁそっなど擬音までかわいさ

満載になっているファプタ…けものじゃなくても狂いますね。

メイニャのプムムッもかわいいし略されマアアさんも素敵。

 

今回の安心来ましたね、過去のレグ君も優しかったようで何よりです。

というか本人も書き換えができると昔は分かっていたという事は…

 

真面目なシーンののけぞりマアアさんがまた癒しです。

れいめいさん何回村に来ているのだろうか…馴染みになってそうです。

それにしても賢すぎるリコちゃんがかっこいいです。

髪短くしてさらに強キャラになりましたね。

150年って暦や記録は専用の住人がいたのでしょうか。ワズキャンも文字は書けそうですが。ふくろちゃんが何かお仕事している姿も見たいですね(笑)

 

前半ほのぼの可愛さ安心・中盤鋭く深い会話、地味に大きな設定ときて

後半ジュロイモーですよ。言われてみれば口が似ているけど、これは誰も

気付かなかったのでは。

個人的にはこの件も安心材料です。

ヴエコが初対面の時「あんなの」扱いした理由が分かりましたし。

というか不滅系なのですかね?マアアさんも色が変わっただけで元気ですし。

 

もしナナチがヴエコの立ち位置だとしたら出てくるのはれいめいさんに

なるのでしょうね…。

 

読者はジュロイモー(人)のクズシーンしか見ていませんでしたが

村の意思という存在で守護者として働いている以外にも、

跪いてあいさつと礼儀正しいのですよね。

 

ナナチにはゲス外道呼ばわりされているれいめいさんも

見方を変えればプルシュカちゃんののパパとしての一面、アビスへの情熱等

魅力があふれていました。

人ジュロイモーさんも何らかの善性が垣間見える

エピが挟まるとちょっと嬉しいですね。

(片面=性的・肉体的・精神的虐待・自慢話しか出ていないキャラですし)

ミーティチャンも良い面しか出ていないキャラなのですよね。

今からわくわくしますね。

 

今回の更新でもベラフ様が2パターンいらっしゃって嬉しかったです。

壊れ予言されているので嫌な予感以外ありませんけど。

 

 

 

この文章を投稿し終えたら、3/30からきょうまでの絵をカラーのだけ

pixivにまとめ投稿してきます。

 

 

↓オリジナルCG集販売中です。



【30%OFF】毎日獣化少女2 [けもふわの森] | DLsite 同人 - R18

 

毎日獣化少女2 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。