親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

テレビとアマプラで続編やってほしいなあ

f:id:fuyaho:20200118225013j:plain

f:id:fuyaho:20200118225021j:plain

 

f:id:fuyaho:20200118225026j:plain

1/18(1394日目/1263連)693ベラフ

インスタで伊瀬さんの写真が流れて来たのですが

T先生の顔色補正無しであの色なのですかね…?

 

youtubeのおすすめでメイアビ続編決定の報を見つけました。

6層のあの絵が色ついてたのが嬉しすぎでしたね!

(自分が見れるか分からないので比較的落ち着いた感想です。

絵は気圧頭痛で落ち着きがないですが)

 

ベラフチャンの声優さんどうなるのでしょうね~。

 

今日はイラコンの絵は描けませんでした…。

明日は往診ですが、家にはいるので頑張りたいです。

 

今日描いた絵

フクロモモンガ×2(図鑑・写真)

オリジナル(脳内)

ネズミクイ・アラゲアルマジロ化(図鑑)

ネコ化(写真)

ウォンバット化(参考書)

 

 

毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ