親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

断薬6日目で縁石に乗り上げました メイアビかってな妄想

f:id:fuyaho:20200125222331j:plain

f:id:fuyaho:20200125222336j:plain

f:id:fuyaho:20200125222326j:plain

1/25(1401日目/1270連)700ベラフ

 

なにげに700連投ベラフチャン!ですがカラーは間に合わなかったです…

 

他の本日進めたカラー絵進捗です↓ 

ステッカー2が早く終わるかも。問題はイラコン5です。

イラコンなのでフリー素材も参考にしづらくて

ここまで自力で考えた背景絵ですが

やはり崩壊しているというか何の絵ですか?って感じです。

f:id:fuyaho:20200125222955j:plain


植物に覆われ気味な廃墟で電波を受信したアテナちゃんの絵のつもりですが。

今日の参考資料はモルフォと東方原作絵と動物記事でした。

 

 

タイトル、また妄想話になりますが…。

映画の色紙に二回連続祝福ミーティチャンが出ているようです。

総集編映画にも、1/17の映画にも出ていない、

それ以前に本編には登場していないキャラです。

単行本の特典ならまだわかるのですが、映画の特典って

原作を知らない人も手に入れるわけですよね。

それで映画のあとの本編に一切出ない子を特典で出すかなあ?と思うのです。

レグ君の記憶がないので火葬砲の『書き換え』の詳細は分かりません。

ミーティチャンは人形と一緒にほどけて消滅しました。

ナキカバネは一部焼けて食事になりました。

不死を書き換えてどうにかなりませんかね(無理やり)

隻眼ミーティチャン…

 

ファプタちゃんのことも撃てば不滅のルールを書き換えられるのでしょうか。

あまりにもレグ君のスペックが凄すぎになりますけど。

 

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ