親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

断薬7日目 治らないし呼吸するたびきつい

f:id:fuyaho:20200126215601j:plain

f:id:fuyaho:20200126215604j:plain
f:id:fuyaho:20200126215608j:plain

 

1/26(1402日目/1271連)701ベラフ

レグ君の絵はメギドのアモン君の衣装です。

髪色や目の色で親和性を感じていたので…

 

胃痛と腰痛と目の痙攣が良くならないので立って絵を描いたりしてます。

コンサータ止めても胃痛はあるし原因が分かりません。

 

まさかとは思うのですが、メイアビ映画に行けない事で

惨めさが限界突破して体調を崩したのでは…

以前も書きましたが2016年、テレビアニメ化発表前に

「映画化希望、レグ君とボンさんの上昇シーンを大画面で見たい」

と願っていて、ピンポイントで実現したのですよね。

それほど熱望していて自分が見に行けない現実ってもう(笑)

 

 

今日の絵はモルフォ・獣人の描き方を使用しました。

あとは動画です。

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ