親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

文章はブログだけが良いのかもしれない

f:id:fuyaho:20200311221057j:plain

f:id:fuyaho:20200311163626j:plain
f:id:fuyaho:20200311163503j:plain

3/11(1447日目/1316連)746ベラフ

 

ミーティチャンの帽子はモンスターメーカーのルフィーアの帽子です。

レグ君の服装はレヴァリアースのシオン様の服です。

どちらも原作者様がTwitterにいらっしゃるので、

ツイでは検索に引っ掛からないようにします。

正式なファンアートでなくコスプレ絵ですからね…。

 

映画、2/29に行けて良かったです。今の状況では外出もままならず。

母の眼鏡は直りませんでした。

 

 

FANBOX1年、Fantia11か月、ci-enを8か月運営してきて

気付いたことがあるのですが

創作に直接関係のない長文を上げると人がスッ…と去っていきます。

確実に読んだ方が不快になる何かがあるのでしょうけど

私はそういうのが分からない人なのでそこを直すよう

努力するよりは黙ったほうがいいのかなと

考えています。

Twitterなどは好きに呟けばいいじゃないという

流れでしょうが支援サイトは死活問題なので…。

 

ci-enだけはDLsiteと繋がっているため進捗話を記載していますが

他サイトの皆さまは限定の獣化絵を見に来てくださっているわけで、

描き手の無関係な話はノイズでしかないかなあと。

絵の技術があれば多少文章がおかしくても嫌われる事は無いのでしょうけどね。

文章を頑張るよりは絵を進めて行った方が良さそうです。 

 





毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ