親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティチャン待機

 

f:id:fuyaho:20200318213255j:plain

 

f:id:fuyaho:20200318213300j:plain

 

f:id:fuyaho:20200318213305j:plain
f:id:fuyaho:20200318213309j:plain





3/18(1454日目/1323連)753ベラフ イーブイレグ君

 

今日は久々にひとり外出2時間済ませてきました。

思ったより人が多かったですね。10時に着いたのですが

ドラッグストアの開店と同時に突っ込んでいく方々が結構いて、

マスクはありませ~ん、という声が聞こえてきました。

私の家は花粉症一家なので大量に所持していましたが、

それでも心もとない雰囲気です。

 

最もまずいのは消毒綿ですね。父の血糖値測定+注射で必ず使うのですが

病院に頼もうとしたら病院でも届いてないそうで。

Amazonでいつも買ってたものは倍に値上がりした後取り扱い無しになっていました。

370円の海外輸入?のものを注文しましたが大丈夫なのだろうか…

 

 

 




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ