親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

FANBOX一周年記念:継続特別特典

f:id:fuyaho:20200318212956j:plain

2019/2/28から365日間、

FANBOXに毎日3枚の投稿をし続けることができました。

本当にありがとうございます!3月以降も順調に進んでいます。

 

継続特別特典の記事を書いていたのですが、流れないブログに

条件を記載させていただきます。

 

けもふわプラン半年継続につき1枚、一次イラリク権限
(キャラは1枚につき2人まで)
 
えらべるプラン2か月継続につき1枚、
一次イラリク権限(キャラは1枚につき2人まで)
 
これは連続ではなく、金額分での権限となります。
つまりえらべるプランに2019年に1か月、2020年に3か月入って
下さった方は合計ご支援額が3000円となりますので、
リクエストが可能となります。
 
両プラン共通で二次創作もOKですが条件が付きます。
『資料がネットで見れるもの、
作品はTwitterなど不特定多数が見れる場所での発表』
となります。
一次創作の場合はFANBOX内に
サンプルと文字を入れたものの投稿・文字無しを
ご本人にデータ送付となります。
 
 
どなたからのリクであるかなどは絶対に漏らしませんので、
(1年間どなたの情報も漏洩させておりません。
Fantiaはお名前が表示されてしまいますが…)
私が描いた事のないジャンルでもOKです。
ただしUPには一週間以上のお時間をいただきます。
 
 
無理なものリスト
 
・蜘蛛(アトラク=ナクアポケモンはセーフ)
・本番行為のあるケモホモ
(体型は棒人間~ポケモンカビゴンくらいまでは挑戦できます、全年齢BLはOK)
ガンダムなど全身ロボ
 
TwitterのDM、pixivのメッセージ、FANBOXのコメントなど
開放しておりますので、お気軽にご依頼ください~。