親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

(ご報告)100円で小学生向けのおしゃれ本を買いました

f:id:fuyaho:20200815213318j:plain

f:id:fuyaho:20200815213328j:plain
f:id:fuyaho:20200815213332j:plain

8/15(1604日目/1472連)900ベラフ62ポーマニ

 

CG集の売り上げ中、BOOSTは必ず絵に関するものを

購入してご報告させていただいています。

電子書籍で小学生女児のおしゃれ指南本が

なぜか100円であったので即購入させていただきました。

上の絵はその書籍を参照に描いたものです。

 

本当に助かっております。ありがとうございました!

 

電子本はしょっちゅうセールをするので必ず巡回しています。

 

【介護】

熱は出ていません、更新が止まるほどの悪化はないので

今後も大きく動かない限りは特に記載せず生活していこうと思います。

 

【note】

先日やめてたのですが、IP流出ごめんなさいメールが来ていました。

私はもともと最初のネットが2chお絵かき掲示板からでしたので

非常にIP等を晒したがらない人です。

15年以上前ですが、IPの数字だけで踏み台にされ

荒らされていた人もいましたしね。

私はもう更新止めたのと自分の場所以外活動をしていないので

特に被害はないです。

 

 

f:id:fuyaho:20200815213322j:plain

箱庭にいたお気に入り↑

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 DLsiteです↓ 旧作は8/28まで50%オフです。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】