親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

9月の血液検査

f:id:fuyaho:20200919213952j:plain

 

f:id:fuyaho:20200919214001j:plain
f:id:fuyaho:20200919214011j:plain

9/19(1639日目/1507連)935ベラフ97ポーマニ

 

明け方に嫌な夢を見て起きたのですが、

腕も傷めてしまいわりと悲惨でした。

ipadで筆圧をかけるとかなりまずいので二次絵はPCです。

 

しかしその夢を調べると再生の象徴で吉夢だそうで。

夕方の父の往診+検査結果発表でも良い結果が出ていました。

腎臓+貧血改善です。

あとは明日私の腕が治っていれば良いですが…

 

 

キョダイマックスイーブイです。

ポケモンの次回作をリアルタイムでプレイできるようになることが

ささやかな夢のうちの一つです。

f:id:fuyaho:20200919214042j:plain

 



kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】