親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

医学の勝利(腕一日で治った)

f:id:fuyaho:20200920215355j:plain

f:id:fuyaho:20200920215404j:plain
f:id:fuyaho:20200920215413j:plain

9/20(1640日目/1508連)936ベラフ98ポーマニ

原作とケーブル以外資料なしで、特に何も意識してませんでしたが

あからさまに絵が元気になっていますね(笑)

父の膝に貼っていた湿布と、テニスひじ用サポーターを

つけて寝たら腕が治りました。医療用最高ですね!

 

そして4時半に起きたので絵が少し早く終わり、

母の園芸用品購入に付き合ったついでに

HDMIケーブルを購入し、無事にブルーレイプレイヤーと

テレビが繋がりました!(上の絵にもあります)

あとはメイアビブルーレイを待つばかりです。

 

ケーブル一本でも新鮮な体験でした。

なにせ長年いじめられ続けていたので

番組を録画してゆっくり楽しむとか

DVDやブルーレイをレンタルとかそういう

発想がなかったのですよね!

その日やり過ごすだけで精いっぱいでした。

 

絵の合間にどんどん文化を知っていきたいですね~

先日の薄明の翼とか無料でとんでもない名作アニメ見れましたし。

 

それと、解剖学学習は今更過ぎるのですが完全にアナログの方が

勉強の進み具合が早いです。最初からやっておけばよかった…

余裕そうなカイリュー(公式絵模写)を貼って本日もお疲れ様でした。

 

f:id:fuyaho:20200920215420j:plain

 



kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】