親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビのブルーレイが届き、ミーティチャンぬいも発送されました

f:id:fuyaho:20200924213103j:plain

f:id:fuyaho:20200924213113j:plain

9/24(1644日目/1512連)940ベラフ102ポーマニ

一部の方にフライングで到着したようです。

この絵はブルーレイが見れるようになった後描きました(明るい)

繋がらない時に描いていたらひどいことになっていたでしょう。

 

Amazonランキングではブルーレイ版がアニメカテゴリで2位でした。

しかし届いたとき

ずいぶん重いな?と感じました。箱を開けたら分厚すぎる特典!

フライングなので内容についてはここでも触れませんが、

非常に中身の濃い宝箱のようなアイテムでした。

 

ミーティチャンぬいぐるみも楽しみです!

懸賞で当たったと言い訳を予定していましたが、

『ブルーレイのおまけが後から送られてくる』

と変更しました。自然ですよね。

ブルーレイはなぜ許されたかというと、

中身が絵の勉強に使うとはっきりしていたからです。

しかも貯蓄からではなく、ご依頼絵の代金からですし

流石に文句は言われなかったです。

ミーティチャンは貯蓄からですが、こればかりは

2016年から欲しい欲しいわめいていたので…

 




kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】