親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

はじめてvtuberの動画を見ました

f:id:fuyaho:20200923211551j:plain

f:id:fuyaho:20200923211558j:plain
f:id:fuyaho:20200923211611j:plain

9/23(1643日目/1511連)939ベラフ101ポーマニ

昨日UPした絵がTwitterで見きれたため、

3枚ともA4サイズでみっちり描きました(レグ君のみ資料本から)

 

たまにニュースなどをつけたりすると観光地やグルメの

映像が出て苦しくなります。

「いいなぁ~」とか思うことイコール両親の死を希望する

ことになるので(父が元気だったころも外出は不自由でした)

あまり感情を動かされないよう、介護の待ち時間でも

テレビはつけなくなりました。

 

その絵も描けない、ただ父の食事等を支えている暇な時間は

どうしているかというと、精神に限界がきて

ついにアークナイツの普通プレイを始めました。

介護時なので絵の時間も減りませんしね。

オート放置→経験値稼ぎ→一気に育成なので

ストーリーを進めないままレベルだけが上がっています。

絵目当てで始めましたが、育成アイテム稼ぎのステージの曲が

絵描きBGMに最適です。

 

また、本日タイトル通り初めてVを聴きました。

私好みなレトロゲームをなさっていた戌神ころねさんです。

画面はいつも通り絵を描いているのでほぼ見れていませんが…。

 

面白かったしかわいかったので絵にしました。

 

f:id:fuyaho:20200923211608j:plain

 

ポーマニ100日超えたので初期との比較です。

f:id:fuyaho:20200923211711j:plain  初期(右側90秒)

f:id:fuyaho:20200923211615j:plain 今日(101日目・60秒)

 

 




kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】