親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

病院混みまくってる

 

f:id:fuyaho:20201016214226j:plain

f:id:fuyaho:20201016214236j:plain
f:id:fuyaho:20201016214245j:plain

10/16(1666日目/1534連)962ベラフ124ポーマニ

 

ご依頼絵:猫ちゃん+カゴ

ナナチ:アークナイツのミーシャ画像参照

みんな:資料なし

レグ君:クラウンスレイヤー(女性のボス)画像参照です

 

朝いち、9時前に病院に行ったのですが今までにない

混み具合でかなり時間がかかってしまいました。

病院の駐車場で描いて何とか間に合いましたが

1日家にいれたときとはやはり絵に差が出ますね…。

 

絵の練習をなさっている方を眺めると、やはり講座や

資料を見て学んでいる方はどんどん上達していってますね。

資料や講座を見ると個性が消えるという方も

いらっしゃいますが…

私はもともと一次描きで、二次に関しては個性を消す

原作寄りを目指していましたが、5年原作を眺めて描いても

同じ絵にはなりませんでした。

何を見て参考にしたとしても、後から個性って出てくると

思うのですよね。

なので、プロの動画とかはどんどん参考にしていって

問題ないでしょう。