親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アークナイツぬいぐるみがみんなうさ化してた

f:id:fuyaho:20201117213313j:plain

f:id:fuyaho:20201117213318j:plain
f:id:fuyaho:20201117213332j:plain

11/17(1698日目/1566連)994ベラフ156ポーマニ

ナナチはクラウンスレイヤー(アークナイツのボスキャラ)の

ぬいぐるみ画像参照です。

BLAZING アークナイツ 公式ぬいぐるみ グッズ プレゼント かわいい (クラウンスレイヤー)

クラウンスレイヤーって狼系だった気がしましたが、

みんなうさ化しているというぬいぐるみなようです。

レグ君はハイビスカス(アークナイツの回復キャラ)

の衣装画像参照です。

 

今日作成したアイコンのサンプルです。

f:id:fuyaho:20201117213357p:plain

 

今日とても恐ろしい動画を踏んでしまいました。

私と似たようないじめられ経験を持つ方にだけ

見ていただきたいのですが…。

言葉にできなかったメッセージー本当の解決法はここにあるー

 

この動画は色々刺さりましたね。

恐ろしいのは、この動画主の方は毎日投稿なさっているのに

今日突然2019年4月の動画がお勧めに出てきたことです。

いま私が幸せなのは間違いなく引きこもったからです。

悲しいことですが、本当にこの動画に言われてた通りの人たちに

現実で地獄の苦しみを味あわされてきましたから。

(全くの他人に自殺していると思った~と言われる程度には)

彼らは例外なく向こうから寄ってきて褒めちぎってきましたし。

 

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】