親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

まじょさん

f:id:fuyaho:20201019215651j:plain

f:id:fuyaho:20201019215700j:plain
f:id:fuyaho:20201019215705j:plain

10/19(1669日目/1537連)965ベラフ127ポーマニ

 

CG集のお買い上げありがとうございます!

本当に助かります。

 

ご依頼絵:4人下塗り+背景に花追加下塗り

もう少しきれいにしてから提出ですね…筆塗りなのですごいことに

ナナチ:『バッドエンドをさがして』のまじょ参照です

みんな:星4/ジュナーの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wiki

レグ君:星4/ムースの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wiki

 

『バッドエンドをさがして』はストーリーで読みたいですね。

設定からして全年齢商業とかは不可能でしょうけど…。

 

 

●アークナイツ

ムースの腕は一見かっこいいですが病気で変質してしまったのですよね…

未感染の方も多いですが手遅れ気味な方もいるので

全員生存ハッピーエンドはすでにあり得ない状況。

どうなってしまうのか…(私は4-4で22日ほど詰まってますが)

 

明日は朝買い出しで、明後日は早朝お墓参り予定です。

 

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】