親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

スケッチブックの絵

f:id:fuyaho:20210131212604j:plain

f:id:fuyaho:20210131212624j:plain
f:id:fuyaho:20210131212613j:plain

1/31(1773日目/1641連)1069ベラフ229可動学習

 

1月も皆様のおかげで各地での毎日更新を続けることができました。

ありがとうございました!

1月投稿まとめは無料ですのでご確認いただけますと幸いです。

 

そして本日スケッチブックで線画を描いて、プロクリで

塗る動きを自分のアイコンとサーシャ絵以外すべてで行いました。

見づらかったり違和感がありましたらご意見いただけますと幸いです。

 

 

シャーペンで薄く描くことが意外にも腕の負担が

少なかったのでこれはいいな?と…。

元々スケッチブックって絵のうまい方に

「へたくそ!脳障害!」

とか言われ投げつけられたり、上からぐちゃぐちゃに

されたりしていたので苦手だったのですが

引きこもってる間は人と会いませんしね、良かったです。

 

昔のスケッチブックが残っているので、

よほどおかしいというご意見がなければスケブでしばらく

描いていこうと思います。

 

この絵はつなさんの配信聞きつつ描いたサーシャ(iPad

今日は父が不調で何度も呼ばれてしまったので

ろくに聞けていなかったのですが、それでも癒しでしたね!

しかしメイアビアニメが8話まで進んでいて…

リスナーさんもネタバレしないよう必死でしょう。

 

f:id:fuyaho:20210131212607j:plain

 

早くアーク*イツアニメ化して欲しいですね。

私が狂った6章は、

8月に始めた私がリアル5か月かかってたどりついたところです。

つまり気軽にやれるゲームではないです…。

他を捨てるレベルでないときついでしょう。

ストーリーが良いので話が広まってほしいものです。

 

6章未クリアですが、

大陸版8章のメフィスト戦プレイ動画「だけ」見ました。

盛大にネタバレですが、もう私がそこらで

鳥の絵を描いてしまっているので貼ります。

 

www.youtube.com

ストーリーも翻訳されてサイトに上がってはいますが

それは見ていません。

ただ曲も姿も美しいとだけ記しておきます。

やられたときの崩れ方も良いです。

まさか『鳥化』をやってくれるとは思いませんでしたので…

 

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】