親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

タイトル思いつかず

 

f:id:fuyaho:20210404214334j:plain

 

 

f:id:fuyaho:20210404214328j:plain
f:id:fuyaho:20210404214637j:plain
f:id:fuyaho:20210404214337j:plain

4/4(1836日目/1704連)1132ベラフ

 

レグ君はアークナイツの公式アカを参照です。

髪型と髪色からナナチを感じますね。

というか狙撃でショタですと

狙撃蛇少年サーシャの実装がますます遠く…

前回のガチャもアレーンという少年が実装されましたしね。

 

 

次の日の絵の下絵ぐらい描こうかと思ったのですが

ラフが増えたらそのままUPという…(4枚目です)

やはり枚数が多いので夜は疲弊して

使えそうなラフができないのですよね~。

 

各地の返信が滞り気味で申し訳ありません。

他ジャンル絵を描いたり7章クリアする余裕はあるのに

返信は遅いのかと思われるかもしれませんが

私はネット代がかかっているので他のジャンル絵を

タグつきで描き、検索から

多くの方に広めていただく必要(※)があります。

メイアビ絵は枚数が多いので10回に1回ぐらいにしています。

(モンハンやウマ娘の絵を描くべきなのかもしれませんが

プレイする余裕がないため…)

申し訳ないですがリアルタイムで連続のご返信は厳しいです。

インスタもDAも返しきれず止めてしまいましたので、

そのあたりはご理解いただければ幸いです。

 

そしてアークナイツにいたっては点滴交換や

食事介助で口に入れて飲み込んでもらうまでの虚無時間に

プレイしているので…。

流石にこの状況で急かしてくる方もいらっしゃらないとは

思いますが。

 

※サーシャの絵は私が初めて

『高頭身の人寄りの少年』に興味を持ったのと

シナリオがあまりに悲しすぎて精神がやられたため

描いているので広める目的ではないです。

支援サイトの内容とも、絵柄とも合っていませんしね。

 

信じられないことに6章の悲劇で終わりではなく

7章でさらに突き落とされ…8章は見たくないです、もう。

 新規サーシャ絵やセリフがあるので

日本版出たら泣きながら読むのでしょうけどね。

 

 

 

【介護】

ネットで状態を検索してみたのですが

「この状態から大体一週間で眠るように亡くなります」

えっ

もう?

 

しかし栄養素を取り込めた点滴はもうやれるところがなく

外され、お腹に水を入れるだけ。食事も水もとれないままなので

そういう事なのでしょうかね。

しかも父の意志で拒否していますからね。

ここまで来てもまだ意識はあるのは良いのか悪いのか…。






毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】